〒196-0014 東京都昭島市田中町1-33-7

対応エリア
東京多摩地区(昭島市・八王子市・立川市・武蔵野市・三鷹市・青梅市・府中市・調布市・町田市・
小金井市・国分寺市等)を中心に、東京23区・神奈川県・埼玉県にもお伺いしております

お気軽にお問合せください

042-549-0255

LINEからもお問合せいただけます!

友だち追加 ID @ouy4844w
QRコードはこちら→

 

利用規約

この利用規約(以下「本規約」といいます。)は、有限会社ウエストカンパニー タスカール(以下「当社」といいます。)の提供するハウスクリーニング(以下「本サービス」といいます。)の利用条件を定めるものです。本サービスを利用されるお客様(以下「お客様」といいます。)は、本規約の内容をご理解・ご承諾いただき、本規約の各条項を遵守するものとします。

 

1.適用範囲

(1)本規約は、当社が提供する本サービスをお客様が利用するにあたり、その一切の行為に適用されるものとします。

(2)当社が本サービス上において提示する諸注意等が存在する場合には、本規約の一部を構成するものとします。

(3)当社は、お客様が本サービスにお申込み頂いたことをもって本規約に同意したものとみなします。

 

2.申し込み

(1)お客様は当サイトの申込みフォーム、電話、電子メールなどによりお申込みいただき、ご希望の日時にサービススタッフがお伺いさせていただくものとします。

(2)お客様のご希望を伺って、本サービスを提供する日時を決めます。ただし、状況によりご希望の日時に本サービス予定日時を設定できない場合があります。

 

3.サービスの提供

(1)本サービスは、本規約およびサービス確認書の内容ならびに予めお客様と当社で相談の上決定した作業内容にしたがって実施します。

(2)本サービスは当社スタッフ又は、業務委託先のスタッフ(以下「サービススタッフ」といいます。)により提供いたします。

(3)本サービス実施時に追加でサービスをご希望される場合、サービススタッフにお申し出ください。ただし、状況によりお受けできない場合があります。

(4)本サービスの実施は、次のような場合はご提供が出来ませんのでご了承ください。

 ①対象物が故障、不具合を起こしている、又は正常に動作しない状態。

 ②重量物の運搬、高所での作業など危険を伴う場合。

 

4.利用上の注意事項

(1)本サービスの実施にあたり、お客様宅の水道・電気・ガスを使用させていただきます。

(2)作業スペースとして、浴室、ベランダ等を使用させていただく場合がございます。

(3)本サービス実施箇所付近の大切な物、壊れやすい物、割れ物等及び食器類は事前に移動頂きます様お願いいたします。

(4)本サービス実施時には、現金及び貴金属・貴重品は必ず片付けて保管場所に収納してください。取り扱いに注意を要するものがあれば、事前にお知らせください。

(5)本サービス開始時と終了時には必ずご在宅いただけますようお願いいたします。

(6)作業開始後に、事前に想定した状況と異なることが発生、発覚した場合は、お客様にご相談の上、作業内容を変更させて頂く場合があります。

(7)本サービス実施日に駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は、有料駐車場を利用させていただきます。その場合、駐車料金をご負担いただきます。

(8)クリーニング作業の際に振動や機械音が発生する場合があります。

 

5.サービスの中止

本サービスの実施にあたり、お客様の以下の行為があった場合、サービスを中止させていただきます。その際返金はいたしかねます。

(1)スタッフへの暴力、脅迫、恫喝、威嚇その他スタッフの身体等を傷つける言動

(2)スタッフの身体に接触する行為、セクシャルハラスメントその他のわいせつな言動

(3)スタッフへの誹謗中傷およびその他名誉を傷つける言動

(4)法令、公序良俗に反する行為

(5)その他当社が不適切と判断した場合

 

6.サービスの確認

お客様は、本サービス実施後に以下の各号に従って本サービスの提供内容について確認することとします。

(1)施工前、施工後に動作および状態の確認を必ず行うものとします。

(2)本サービス実施前に確認した内容との相違や不備等があった場合は、お客様はその場でサービススタッフにお申し出ください。

(3)サービススタッフが退去した後に不具合等を発見、発覚した場合はサービス終了後、7日以内にお申し出ください。

 

7.料金と支払い

(1)お客様は、本サービスの利用料金合計額を、作業終了後予め定める支払い方法にてお支払いいただくものとします。

(2)当社口座へのお振込みの場合は、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

 

8.予約の変更とキャンセル

(1)本サービス実施予定日の前営業日17時までに当社に申し出ることによって無償で本サービス実施予定日の変更及びキャンセルをすることが可能です。

(2)前号の日時を過ぎてのキャンセル、訪問時にご不在の場合は、出張料などをご請求させて頂く場合があります。

 

9.損害賠償

(1)サービススッタフの故意または過失によって、お客様宅の建物・家財道具や、お客様やご家族に損害を与えた場合、当社が損害賠償の義務を負います。

(2)損害賠償の義務を負担する範囲は、お客様から請け負ったサービス内容、またサービス実施時間内にサービススタッフが行った行為に限ります。2次的損害については賠償の対象外とします。

(3)損害に対する賠償額については、賠償責任保険に基づいて保険会社が算定した保険金額を限度として賠償するものとします。

 

10.免責事項

次の各号による本サービスの休止または本サービスの提供中に生じたお客様の損害につきましては、当社は責任を負わないものとします。

(1)天災、地変、法令の制度改廃、交通機関の事故、第三者の不法行為、その他、止むを得ない場合

(2)お客様の故意・過失による場合

(3)お客様に本規約を遵守いただけなかった場合

 

11.協議事項

本規約に定めのない事項および本規約の条項のうち疑義が生じた事項については、お客様と当社とが協議して取り決めるものとします。

 

12.合意管轄裁判所

本サービスに係る紛争が生じ、訴訟を提訴する必要が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属合意管轄裁判所とします。

 

13.規約の変更

当社は、利用者に事前の通知をすることなく、本規約および諸注意等の変更・追加・削除をできるものとします。

令和2年4月8日改定

お問合せはこちら

お電話でのお問合せはこちら

042-549-0255

メールでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
またLINEからもお問合せいただけます。

友だち追加
LINEからもお問合せできます!